soccer1234567のブログ

チームのお荷物と言われ続けた試合に出れずサッカーで悩んでいる高校生必見!!意識を変えるだけで3ヶ月以内にスタメン間違いなし!!知識と努力身につけ、チームから絶賛されよう!チームの顔としてチームの勝利に貢献できるプロジェクト

今からでも間に合う!たった2ヶ月でプレーの質が変わる! 『ボランチ』で試合に出て活躍する方法!!

 
私のブログへようこそ。

 

 

 

f:id:soccer1234567:20200228230201j:image

 

 

 

 

 

ボランチで活躍したい選手限定!!

 

 

 

 

 

負けたくない選手必見!!
サッカーについて知り
試合で活躍する方法!!

 

 

 

結果を残せず悔しい
思いをしている方へ

 

 


活躍への第1歩を一緒に
踏み出しませんか?

 

 

 

 

ボランチに必要な知識技術
あなたのために
 
 
 
 
特別に公開します!

 

 

f:id:soccer1234567:20200228232154j:image
 
 
 
「試合に出れない」
 
 
「動き方が分からず上達しない」
 
 
 
 
 
 
頑張っても期待してる効果が
みられないからといって
諦めかけてはいませんか?

 

 

 

諦める必要はありません

 

 

 

 

 

本当に諦めるのは

私のサポートを受けても

ボランチとして活躍できないときです。

 

 

 

私のサポートを受けても

あなたの理想のプレーが

できない場合はごめんなさい。

 

 

その時は諦めてください。

 

 

 

f:id:soccer1234567:20200301001024j:image
 

 

 

 

私にもあなたと同じように
悩んだ時期がありました。
 
 
昔の私は
 
 
 
口で言われても
分からず
 
 
 
 
とにかく
試合中何をすれば
正解なのか
分からず
 
 
 
 
本来の楽しさに
気づくことなく
 
 
 
 
味方の足を引っ張って
いるのではないかという
不安でいっぱいでした。
 
 
 
 
そんな最悪な状態でした。

 

f:id:soccer1234567:20200228233928j:image
 
 
 
しかし、
 
 
今では伸び伸び
プレーができています。
 
 
 
 
そして何より
サッカーを楽しみ
としてやっています。
 
 
 
 
楽しくなければ
サッカーをやっている
意味がないですもん!
 
 
 
私にもサッカーの本来の
楽しさに気がつかず
サッカーをやっている
時期がありました。
 
 
 
と言うより
 
楽しさに気がつくまでに
時間がかかりました。
 
 
 
 
昔の私はとにかく
緊張してミスが増え
何も取り柄が
ありませんでした。
 
 
 
ですが、
 
 
 
今では逆に自信を持って
プレーができています。
 
 
 
なぜだか分かりますか?

 

 

 

 

申し遅れました。

はじめまして。

 

 

サッカーアドバイザー

をしております。

 

いつきと申します。

 

 

 

オンライン上で

サッカーについてのアドバイスのような

仕事をおこっています!

 

 

 

今回は大変嬉しいことに

たくさんの方からリクエストを

頂いたので

 

 

 

自分が理想とする選手像に

近づくためのボランチに必要なこと』

『上達する方法』を暴露したいと思います。

 

 

 

 

 

f:id:soccer1234567:20200229001345p:image
 

 

 

今ブログを閉じようとしている
 
 
そこのあなた
 
 
私にもう少し
 
 
時間をください!
 
 
 
今閉じてしまえば
 
 
今後のサッカーは
 
 
今の状態と何もかわりません。
 
 
チャレンジした分だけ
 
 
今後のサッカー人生は
 
 
大きく変わります!
 
 
 
 
f:id:soccer1234567:20200229002015j:image
 
 

 

 

 

どうしたら上手くなるのか

ただ練習するだけでは上手くなれません!

 

 

 

はっきり言わせて頂きます。

 

 

今まで上手くならなかったの

であればあなた1人では

上手くなりません!

 

 

 

できないことを繰り返しても

時間の無駄です!

 

 

 

✔何を意識すれば

    いいのか分からない!

   

 

 

ボランチの動きが

     分からない!

 

 

 

✔自分のプレーの

    特徴が分からない!

 

 

 

✔分かっていても

   プレーに反映できない!

 

 

 

 

これに当てはまっている人

是非この記事を読み進めてください。

 

 

 

あなたに必要な答えが必ずあります!

 

 

あなた自身で見つからなくとも

私が必ず見つけます!

 

 

f:id:soccer1234567:20200228181315j:image

 

 

 

サッカーは楽しい

スポーツなんです。

 

 

 

あなたが上手くなることで

未だ味わったことのない

サッカーの楽しさ達成感

を一緒に味わうじゃありませんか!

 

 

 

そのため、私に3分間

時間をください!

 

 

 

読まなくても構いません。

 

 

しかし、読まなければ

 

今のレベルからの進歩は
ありません!!

 

 

 

この3分で今まで悩んでいる

あなたのサッカー人生を変えましょう!

 

 

 

f:id:soccer1234567:20200228181604j:image

 

 

 

 

お前めっちゃ上手!!

 

 

 

 

その言葉が自分にとって

とても快感です。

 

 

 

誰もがサッカーで褒められると

嬉しいものです!

 

 

 

あなたも良い評価を
受けたくないですか?

 

 

 

あなたがボランチとして

成長することで

必ず周りの選手、監督から

評価されるようになります!

 

 

 

いきなりは上達するのは

不可能です。

 

 

 

ですが、少しずつ段階を

おいてレベルアップしていきましょう!

 

 

 

 

私も今現在サッカーの

アドバイザーとして

ブログで発信させて

いただいていますが、

 

 

 

過去の私は

全くとして

ボランチに向かない

選手でした。

 

 

 

ボランチはチームを

動かす心臓部です。

 

 

 

しかし、私は周りのことはおろか

自分の事で精一杯でした。

 

 

 

活躍したいと思う反面

 

 

 

ミスを恐れ積極性が足りず

試合中ボールから離れて

ばかりでした。

 

 

 

とにかくミスすることが

怖く、緊張してしまっていました。

 

 

 

頑張っているアピール

をするだけであって

結局チームの役に立てず

 

 

 

「ただこなせばいいや」

そんな感覚で何年もサッカーを

続けてきました。

 

 

 

そんなんじゃやりたい

ポジションはおろか

試合にも出れず。

 

 

 

ただのベンチを温めるメンバー。

 

 

 

自分にチームの存在価値は

ないに等しい状態でした。

 

 

 

かと言って今まで続けて

やめることも出来ず。

練習はなるべく楽をして

試合は遠足気分で行ってました。

 

 

 

貴重な時間だけが
過ぎていました。

 

 

 

 

そんなある日、

練習試合でのことです。

 

 

 

私はさらにどん底

落とされました。

 

 

 

やりたかったものの

あまりやった事のない

ボランチを任されました。

 

 

f:id:soccer1234567:20200228221252j:image

 

 

 

ここで結果を残せば
 
もしかしたら…

 

 

 

と張り切って試合に出場

 

 

 

しかし、

 

 

 

まず試合に出て

 

 

 

あれ?

 

 

 

俺って何すればいいの?

 

 

 

 

ボランチをやりたかったものの

いざやれと言われても

何をどう動くのか分からない。

 

 

 

 

とにかくなれない事で

焦ってなにもないところでの

ミス、ミス、ミス、

 

 

 

 

自分の持っている力の

半分も出せていませんでした。

 

 

 

 

とにかくアピールをしよう!

 

 

 

アピール、、、

と思った頃には

 

 

 

選手交代を告げられていました。

 

 

 

勝負の世界はそうあまくなく

実力がないものは

試合に出ること

すらできないのです。

 

 

 

ただただ無力な自分。

 

 

 

とにかく情けなかった。

 

 

f:id:soccer1234567:20200228193014j:image

 

 

初めてだからと言い訳もできない

くらいひどい内容でした。

 

 

 

試合後監督から

 

その程度じゃ

「試合では使えないよ」

はっきり言われ

 

 

 

「あー終わった

    俺のサッカー人生。」

 

そんな状態でした。

 

 

 

「もう、早く引退して

   遊びたいなー」

 

 

 

サッカーにかける思いは

 薄れていました。

 

f:id:soccer1234567:20200228181815j:image

 

 

 

そんな私ですが

ある事がきっかけで

 

 

 

今ではこうやって

教える立場に立っています。

 

 

 

サッカーが楽しくて楽しくて

仕方ない!!

 

 

 

あの中途半端な時期が

もったいなかった。

 

 

 

あの時の自分に

後悔しか残りませんでした。

 

 

 

 

 

f:id:soccer1234567:20200301155903j:image

 

 

 

今回は

 

 

ボランチとして活躍は

そんなに難しいことではない。

 

 

 

ということを分かって

いただきたいです。

 

 

 

あなたにもボランチについて

知り実践することで

 

 

 

必ず活躍できます!!

 

 

 

 

不安が多い人もいると思いますが

もっと自信を持ちましょう!

 

 

 

昔の私と同じように

自信を持ってプレーできないのは

とてももったいないことです。

 

 

下手な人がさらに自信なく

プレーすると...

 

 

本来の50%程度の

実力しか発揮できません。

 

 

 

そんなのもったいない!

 

 

 

 

本来持っている力を発揮できなければ

勝てる相手にも勝てないです。

 

 

f:id:soccer1234567:20200301084913j:image
 

 

 

私にはサッカーを

教えてくれた

1人の選手がいます。

 

 

 

同い年でサッカー歴も

あまり変わらないですが、

 

 

 

サッカーについての知識

そして技術が彼には

私のくらいありました。

 

 

 

彼はミスを恐れない

全力プレー!!

 

 

 

当時の私とは真反対

の存在でした。

 

 

 

 

そして、彼の言葉でとても

印象に残った言葉があります。

 

 

 

それは試合前のこと

 

 

 

不安を口に出した私に対して

 

 

「もっと自信もった方がいい!」

 

 

「見てみ!その会場で
俺とお前が1番上手んや!」

 

 

 

「絶対負けんよ!」

 

 

 

 

彼はとてもポジティブ

自分にできないことはない

と思うようなタイプでした。

 

 

 

 

誰よりもサッカーが好き

とにかく楽しむ!!

 

 

 

 

そんな彼のように

 
 
私もなりたい!

 

 

 

彼に追いつきたい!

 

 

 

そして、監督に言われた

あの言葉を覆すために

 

 

 

f:id:soccer1234567:20200301084942j:image

 

 

 

その彼には多くのことを

教わりました。

 

 

 

私が失敗した時には

「もっとこうした方がよかった!」

 

 

 

1から10までハッキリと

私の弱点改善点

的確に指摘してくれました。

 

 

 

 

それだけではなく

私が上手くいったプレーには

自分の成功のように

喜び褒めてくれました。

 

 

 

 

そのおかげで

 

 

『 何が正しくて

  何が間違いなのか』

 

 

気づくことができました!

 

 

 

 

そこからは右肩上がり

 

 

 

びっくりするほど急成長

を遂げました!

 

 

 

 

そのため、あなたにも

ボランチについて 『知る』ことで

自信をつけていただきたいと思います!

 

 

 

 

知っているのと知らないので
プレーに大きな差が出ます!


 

 

 

知らないと何も行動に

移せず上手くなるのは

不可能です!

 

 

 

私はあなたにサッカーが

知ってもらうため

サポートをします。

 

 

 

 

あなたがもしボランチ

ついて知ることで

上達スピードは今より

もっと早くなり

 

 

 

必ず楽しさに気づくはずです!!

 

 

 

勝つことへの

喜び、 達成感があり、

サッカーに向き合って

よかったと思えます。

 

 

 

 

自分が上達すればするほど

結果は着いてきます。

 

 

 

・スタメンに選ばれる

 

 

・監督や味方の選手から

    褒められる

 

 

・良い動きができていることを

    自覚することができる

 

 

 

 

想像するだけで
ワクワクしてきませんか?

 

 

 

 

さらに、

自分が上達しているのは

結果だけではなく

チームとしての立場も変わります。

 

 

 

 

私も初めは教わる立場でした。

 

 

 

 

しかし、

結果を出せるようになってからは

同級生や後輩から

 

 

こんなときは

どうすればいいですか?

 

 

どんな練習をすれば

うまくなれますか?

 

 

などの多くの

相談を受けるようになりました!

 

 

 

その頃から

 

 

 

私と同じように

サッカーで悩んでいる

選手の力になりたい!

 

 

 

彼が私に教えてくれたように

次は私がみんなの支えになりたい

 

 

 

と思うようなりました。

 

 

 

私はさらに

サッカーについて

勉強しました。

 

 

 

f:id:soccer1234567:20200301155933j:image

 

 

 

私の過去の経験を活かして

多くの人がもっとサッカーを知り

もっとハマれるような環境を作りたい。

 

 

 

その思いで今こうやって

指導者として発信しています!

 

 

 

 

私があなたに伝えたいことは

テキスト(PDFファィル)にまとめました。

 

 

特別にプレゼントいたします!

 

 

よかったらこれを実践してみてください。

プレゼントなのでもちろん無料ですし、

いらなければ捨ててもらっても構いません。

 

 

 

f:id:soccer1234567:20200301131021j:image
 

 

作成期間は4ヶ月

 

 

さらにこのテキストは今後改訂を

加え年内に書籍化する予定です。

 

そのために

 

 

「もっとこんなことが知りたい」

 

  「ここが分かりずらい」

 

「もっとこうしたほうがいいんじゃない?」

 

 

 

読者としてあなたのご意見を

実践してみた感想をお聞かせ下さい!

 

 

 

より多くの悩みを

解決したいと考えております。

 

 

=======================

 

今月は¨期間限定¨で

 

20名様のみ

 

無料テキストを公開しています。

 

=======================

 

 

 

年内には、有料販売予定のテキストです。

 

 

 

本当に悩んでいる方に協力して頂きたいので

以下フォームにより公式LINEの追加を

してくださった方限定でデータをお渡しします。

 

 

 

 

 

ここをクリックすると

 

LINE追加画面に繋がります!

↓↓

 

 

 

 

※個人情報の漏洩やウイルス感染に対する

対策は徹底してあります。

 

 

※私が故意に悪用したり、第3者に情報を漏らすことは一切ありませんのでご安心ください。

 

 

 

少しだけ中身を見せたいと思います。

 

=======================

 

第1章

 

ポジションとしての役割

ボランチに必要なこととは

 

 

第2章

 

理想のボランチ

あなたに必要なこと

 

 

第3章

 

上達のために習慣化すること

やるかやらないかで変わる

 

=======================

 

 

 

※内容につきましては、訂正を重ねているため

変更する場合がございます。

 

 

応募はこちら

↓↓

 

 

 

そんな無料なんて怪しい…

 

 

 

きっと皆さんのほとんどが

そうお考えだと思います。

 

 
 
無料出渡すのにも
意味があります。
 

 

 

 

お渡ししたテキストを読んで頂き

それを実践してみてください。

そして、その感想をお聞かせください!

 

 

 

もちろん、このプレゼントを見て

上達してほしい!という思いも

あります。

 

 

 

しかし、それだけではありません。

 

 

 

感想を聞くことにより

より良いものに

 

 

 

そして、自分のアドバイザーとしての

スキルの向上のためです!

 

 

 

私の存在をもっと多くの人に

知ってもらうため私も成長したいのです。

 

 

 

 

将来的には

もっと多くの選手が上達して本来の

楽しさを気づくことができるよう

さらに規模を拡大する予定です。

 

 

 

 

そのため私のことを

もっと知っていただきたい!

 

 

 

f:id:soccer1234567:20200301160013j:image

 

 

 

この無料配布で

私そして、あなたに不利に

なるようなことは一切ありません。

 

 

=======================

 

 

『テキスト受け取り手順』

①LINEの追加

「いつき@サッカーアドバイザー」

 

 

 

②アンケートに答える

追加後送られてくる

アンケートに答える

 

 

 

③テキストGET!!

 

=======================

 

 

 

 

 

サッカーは教える人で変わります!

 

 

 

あなたと同じようにサッカーで
悩んできたからこそ言えることが多くあります。
 

 

 

 

私にできたことは

あなたにも必ずできます!

 

 

 

本当にあなたが強く

なりたいのであれば

 

 

このLINEを追加して

将来を明るいものにしましょう!

 

 

 

f:id:soccer1234567:20200301160035j:image

 

 

 

動き出さなければ
前には進めません。

 

 

 

無料で手に入るのはここだけです。
必ず損はさせません!!
↓↓
 

 

 

※個人情報の漏洩やウイルス感染などの

対策は徹底しております。

 

 

 

私と一緒に強くなりましょう!

 

 

 

お待ちしております!

 

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました!